CZOzajFWEAA8jZd

      

2016年01月21日(木)18:00- 「高城亜樹・永尾まりや 卒業コンサート」

2015年のAKB48紅白対抗歌合戦で仲間とともに対決した高城亜樹・永尾まりやが思い出のTOKYO DOME CITY HALL(TDCホール)で、合同の卒業コンサートを行ないます。
同期やまわりのメンバーに愛されてきた両者らしく、当日はそれぞれに親しいメンバーが駆けつけて、ラストステージを盛り上げます。

アットホームな雰囲気をお楽しみいただきながら、2人の門出を見届けていただけますようお願いいたします。 

■会場
・TOKYO DOME CITY HALL 
CZO0XTsWEAAVmb5

CZOz5IqWwAE3q-F

CZOz5IjWIAEeZV_

CZO0XTvWIAAzxCj

CZOu8RSXEAAdVsF

セットリスト

開演(影アナ:高城亜樹

overture

VTR映像から始まり~!
9期メンバー出演。

永尾まりや卒業コンサート開始!!
M01 RIVER / 9期メンバー 永尾まりや・横山由依・中村麻里子・大場美奈・島田晴香・竹内美宥・山内鈴蘭 (島崎遥香 以外の7名)
M02 走れ!ペンギン / 9期メンバー 永尾まりや・横山由依・中村麻里子・大場美奈・島田晴香・竹内美宥・山内鈴蘭 (島崎遥香 以外の7名)

--- MC 9期生 ---
ツイより
最後に島崎遥香登場~!

M03 
そばかすのキス
 /  9期メンバー 永尾まりや・横山由依・中村麻里子・大場美奈・島田晴香・竹内美宥・山内鈴蘭島崎遥香

overture(2回目)

高城亜樹卒業コンサート開始!! 
ツイより
ステージにコタツw
北原里英・大家志津香登場 
高城亜樹・大家志津香・北原里英でまったりトーク
高城亜樹「今日寒いよね」
北原里英「新潟の方が寒いよt」

M04 ハート型ウイルス /  高城亜樹・北原里英・大家志津香
ツイより
小嶋陽菜スケジュールの都合で来れずw 
小嶋陽菜ポジにしーちゃんw
セリフあきちゃ。
 
--- MC  ---
MC .宮崎美穂鈴木まりや中田ちさとの3名が追加で登場~!
横山由依阿部マリア島田晴香の3名が更に追加で登場~!
皆んなあきちゃの思い出話中。
横山由依「あきちゃとの思い出は、私がプライベートで歩いてたら、あきちゃが自転車で来た話。卒業したら、その自転車下さいw」

M05 Dear my teacher / センター高城亜樹・北原里英・大家志津香宮崎美穂鈴木まりや中田ちさと・横山由依阿部マリア島田晴香

--- MC  ---
MC .永尾まりや中田ちさと鈴木まりや宮崎美穂
「まりやぎにもの申す!」
宮崎美穂「ステファイ公演で描いたまりやぎのゆきりんさんの絵がナメてる!」ww
永尾まりや「軽い女ではない」ww
 
M06 アボカドじゃね〜し /  永尾まりや・北原里英大場美奈
ツイより
北原里英をどかす→大場美奈登場
 
M07 恋よりもDeram /  永尾まりや、中村麻里子・阿部マリア
M08 ツンデレ /     永尾まりや・武藤十夢・相笠萌・大島涼花・加藤玲奈
M09 ジッパー / 永尾まりや・小笠原茉由・中西智代梨
M10 君は僕だ /  永尾まりや、島崎遥香
ツイより
二人ともトロッコで移動~!
ボール投げてるw

--- MC  ---
MC .永尾まりや・島崎遥香
島田晴香・竹内美宥・市川美織が登場~!
ツイより 
ミニスカートの妖精ユニットww
島崎遥香「今日はレモンから来た?」
市川美織「レモンの妖精なんでw」
島崎遥香「何がwフレッシュレモンの振りは私が考えたんですよ!」 
みおりんとぱるるがみおりんキャッチフレーズを披露~!
 
M11 
ミニスカートの妖精 / 竹内美宥・島田晴香・市川美織

--- MC  ---
MC . 
島崎遥香・永尾まりや
横山由依・中村麻里子・大場美奈・山内鈴蘭・島田晴香・竹内美宥・市川美織小笠原茉由・中西智代梨
ツイより 
島崎遥香「みゆちゃんとみおりん可愛いかったよ!島田はありがとうw」
大場美奈「色々あって、僕の太陽公演のレッスン途中から参加したんだけど、まりやぎのおかげで、レッスン教えてもらい、間に合ったんですよ!」
島田晴香「謹慎してた時ねw」
横山由依「研究生の時、リクアワに、私とまりやと卒業しちゃったた子。(森あんな)だけ出れなくて色々思い出したら泣きたくなっちゃう。。泣」

--- MC  ---
MC . 
高城亜樹・永尾まりや
 
M12 スキャンダラスに行こう! / 高城亜樹・永尾まりや

--- MC  ---
MC .
高城亜樹・北原里英・大家志津香・宮崎美穂・中田ちさと・横山由依・阿部マリア・島田晴香
再びコタツトークに。あきちゃの部屋。
向井地美音・大島涼花・大和田南那登場!! 
向井地美音「あきちゃさんといえば、歩く食べログって思ってまして、どこが美味しいですか?って聞くとすぐ教えてくれるんですよ」
高城亜樹「食べログ有料会員になれば良いよw」
大島涼花・大和田南那「倉持明日香が大島涼花の風呂あがりを覗いていたw」
 
M13 遠距離ポスター / 高城亜樹・大和田南那・大島涼花・向井地美音
ツイより
トロッコ移動~!
あきちゃのサイン入りポスター客に配り中。

--- MC 
 ---
MC .伊豆田莉奈・梅田綾乃・飯野雅・横島亜衿・福岡聖菜・岡田彩花
ツイより
福岡聖菜「あきちゃさん、自分で水着もつめられないんだ」
横島亜衿「スポッチャ行った時、テンション高かったのにスケートで立てなかった」

ツイより
Ifが流れてフレンチキス登場かと思ったら。
内田眞由美さんきたw 
IWAの店長です。
 
M14 If / 
ツイより
中田ちさと 歌い始めるも 内田さん登場~!ww またMCに戻るww

M15 
渚のCHERRY /  内田眞由美・高城亜樹・北原里英・大家志津香
ツイより
うっちー センター
渚のチェリー♪
バックダンサーに
あきちゃ笑
 
M16 君のことが好きだから / センター高城亜樹、今まで参加したメンバー全員

永尾まりや卒業セレモニー
映像
ツイより
オーディションから今までの映像。
大場チーム4解散。最終公演の映像。泣ける。

M17 夢の河 /  センター 永尾まりや 9期生+後輩メンバー
ツイより
やぎしゃんとぱるるがアイコンタクトした瞬間にぱるるから。
涙が。
 
ツイより

まりやぎさんからのお手紙
お手紙は本人が読みます。永尾まりやからファンの皆様に手紙
永尾まりや「私のことが大好きな皆様へ。私の踊りが好き!ダンスが好きって言ってくれるようになり。嬉しかったです、可愛い女の子が沢山いる中で私を選んでくれてありがとう!これからも応援やよろしくお願いします泣」
 
阿部マリアから永尾まりやへお手紙
島崎遥香から永尾まりやへお手紙
島崎遥香「まりやの為だけに読みます」
島崎遥香「まりやへ同期の中で1番に話したのが、まりやでしたね。私とまりやは出来ないっ子同士で一緒にレッスンしたね。チームが変わってからあまり会えなかったけど、大勢でいるときにいつも1人な私の横に寄り添ってくれてありがとう。卒業は悲しいけど。これからも応援するね泣」
ぱるるお手紙読み上げながら涙が・・・
島崎遥香「離れていても一緒に仕事が出来るようにという言葉を贈りたいと思います」

M18 タンポポの決心 / 全員

高城亜樹卒業セレモニー
映像
ツイより
高城亜樹、活動の軌跡VTR映像
あきちゃ思い出映像始まった
(  TДT)

M19 思い出のほとんど / 高城亜樹・北原里英
ツイより
きたりえ号泣
やばい、ふたりとも号泣・・・
野中美郷さん登場!!

ツイより
6期生2人で歌させて頂きます。
 
M20 向日葵 / 高城亜樹・野中美郷
ツイより
JKT48から映像でメッセージ 
ツイより
大家志津香から高城亜樹へお手紙
しーちゃんのあきちゃへの手紙、もっぱらスパム(食べる方)の思い出w
しぃちゃん、スパムの話しながら号泣www 
北原里英から高城亜樹へお手紙

ツイより
本当にここにいるメンバーは。
大好きなメンバーです。
聞いて下さい。
桜色の空の下で
M21 桜色の空の下で / 全員

永尾まりや。
高城亜樹卒業セレモニー終了。

アンコールは。あきちゃ、まりやコール。

ツイより
永尾まりや、赤いドレス
高城亜樹、水色のドレス
で登場~! 

サプライズ発表!!
永尾まりや
2016年3月10日1st写真集発売決定!! 
ツイより
永尾まりや「1人3冊買って」
 
高城亜樹からファンの皆様へメッセージ
高城亜樹「前向きな言葉をくれるファンの方がいたから頑張れました。皆さんが応援してくれるから、立ち止まりたく無いんです。色々あった私を支えてくれたファンの皆さんを誇りに思います。本当にありがとうございました」
二人で卒業コンサートを開催してくれたお礼
 
En.1
 アリガトウ / センターは高城亜樹と永尾まりや、最後はメンバー全員で。
ツイより
あきちゃ、やぎしゃん
「ありがとうございました!!」
高城亜樹 永尾まりや卒業コンサート終演
終了(影アナ: 永尾まりや